Tesla Bot. テスラと言ってもロボットのほうね。

Tesla Bot. テスラと言ってもロボットのほうね。

ペイパルにテスラにスペースX。
色んな分野で圧倒的なクリエイティブ力で
世界を驚かせているイーロン・マスク。

 

 

 

アイアンマンのモデルになった
とまで言われているが、アメリカ人に聞くと
結構お騒がせ野郎だよと言っていた。

 

 

 

いろんなことで注目されている彼から
また新しいニュースが有りましたね。
こちらです。

 

AIが搭載されていて
車の自動運転技術が反映されているらしい。
商品化はあと数年だろうね。

 

 

 

今、ロボット分野も
かなりの進化を遂げているようです。
この映像には驚きました。

 

 

もうCGみたいな動きじゃありませんか?
こういう技術とAI技術が重なり合うと
映画のようなロボットができるだろうね。

 

 

 

たぶん、私が生きているうちに
ロボットが働いている世の中が来るだろうと思います。
彼らが仕事を奪うっていうマイナス面もあるけど

 

 

 

私はどちらかというと
ロボットがめんどくさい仕事・危ない仕事を行い
人間はもっと楽になるんじゃないかと思っています。

 

 

 

あ〜お前ん家のロボット、クラッシックだね〜。
なんてロボットがステイタスになったりして!
みなさん、素敵な水曜日を!

おまけ