NAYAMI

NAYAMI

お盆明けから忙しくしております。
お仕事関連情報ですが、すべて進行中ですので
お伝えするネタが・・・・。

 

 

 

そこで今週も「自分ごと」をお話しようかと。
みなさんは「悩み」をどう解決してますか?
いままでどう解決してきましたか?

 

 

 

いろいろな悩みがあると思いますが
私は「悩み」をほぼ人に話すことはありません。
相談しても解決できない悩みが多いからです。

 

 

 

だから自分でなんとかしないとなんですが
どう解決するのか?
私なりの、その答えは

 

 

 

自分が成長するしか有りません。

 

 

 

自分の過去を振り返ってみると
「あの悩みは何だったんだろう?」
ってありますよね。

 

 

 

それは自分が変化し違う場所から見ているから
そう思うのだと思います。
だから目線を変えないと・・・。

 

 

 

「悩み」は自分を成長させるギフト。
って言いますからね。
みなさん、素敵な水曜日を!

 

初期のGO proで撮ってもらいました!