水曜バナナ

毎週水曜日に平野広告制作所の週報として
日々の活動などを自由気ままにご報告していく
2019年2月6日からスタートしました水曜バナナ。

日々、広告制作マンとして
かなりの情報量を吸収していると感じ、
TVからの情報収集をほとんど無くしたにもかかわらず、
まだ情報デブ感を感じながら、
「これはインプットばかりなのでは?」と思い
ブログという形でアウトプットを増やすことに致しました。

ここでは
平野広告制作所での
・制作秘話
・撮影秘話
・クリエイター仲間
・アート
・ドローン
・波乗り
など
私のライフワークを中心にアップロードしていきます。
上記メニューに私のライフワークを説明しているのでよかったら御覧ください!

毎週水曜日に更新されるのはわかるけど、なぜバナナなのか?
なんだけど、これは好きなものではなくて嫌いなもの。
というか食べたことがない。
どうも匂いが苦手なんですよね。
上の写真、あまり好きそうに見えないでしょ?