Sleep Cycle

Sleep Cycle

かなり寒くなってきましたね!

 

仕事はどれも進行中で

ご報告ネタが無いので

以前から自慢したかった睡眠。

 

 

毎日寝る前に

Sleep Cycle

というアプリを使って

睡眠の質を毎日計測しております。

 

 

ここ最近、バタバタではなく

心地いい流れになってきているので

よく寝れるんです。

 

 

例えば、日曜日の睡眠は

きっちり8時間寝ていて

睡眠の質は99%。

流石に毎日は無理ですが

たまに100%もあります。

 

 

それと、寝落ちするまで10分。

寝れない日はあまりありません。

それに、いびきとか寝言とか

こちらも録音してくれます。

昔から寝言が多いようで

モニョモニョなにか喋っています。

 

 

このように

十分な睡眠を心がけると

日常が豊かというか

心地いいですよ!

まあ、爆睡具合を自慢したかっただけなんですけどね。

Sleep Cycle

おすすめです。

何かを変えてみたいなら、まずは睡眠から。

みなさん、素敵な水曜日を!