香港製iPhone

香港製iPhone

怒涛の10月が終わりました。

今年もあと2ヶ月。

 

10月に突然立ち上がらなくなったiPhoneXSmax

iPhoneが使えなくって

一番困ったことは

目覚まし時計が無いってこと。

盲点でしたがapplewatchがあったので

そちらで対応しました!

 

なぜ立ち上がらなくなったのかは

原因不明なんですが

おそらくバッテリーかな〜と。

そこで交換バッテリーを購入して

自分で修理することにしました。

まだ部品が届いていないので

一旦作業中断なんですが

直ったら甥っ子にあげようかな〜と。

 

 

新しく手に入れたiPhoneは香港製で

なんとシャッター音が鳴りません。

あれは日本だけみたいなんですねー。

アメリカ人とロケハンしてて

教えてもらいました。

別に隠し撮りしたい訳ではありませんよ。

皆さん、素敵な水曜日を!