The Tokyo Toilet Project

The Tokyo Toilet Project

昨年末にご報告していた「映画撮影」なんですが、

やっとその告知許可が出たので

改めてご報告いたします。

PERFECT DAYS

監督:ヴィム・ヴェンダース

主演:役所広司

私の友人が録音部のヘッドを努めていて

そのお手伝いを約1ヶ月ほどさせていただきました。

雨の多いロケでしたが巨匠といわれる監督作品に関われて光栄です。

 

【2023年12月22日 日本公開!!】

第36回東京国際映画祭のオープニング作品として

10/23に先行上映することになりました!

そしてこの物語は公共トイレの清掃員のお話。

東京にはクリエイターがデザインした公共トイレがいくつもあるんです。

そのプロジェクトがThe Tokyo Toilet

 

映画「PERFECT DAYS」は、The Tokyo Toiletの清掃員のお話です。

企画も面白いです。

試写会で完成作品を拝見したんですが、

とてもオシャレな大人の映画に仕上がっておりました。

ぜひ映画館でお楽しみください。

 

私の名前もクレジットされております。

リン、誘ってくれてありがとう!

いい思い出になりました!