オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ

お客様から

オリジナルTシャツ制作のご依頼が

チラホラあります。

 

 

 

英会話スクールでの

子どもたちによる、ビーチクリーン活動

オリジナルTシャツ

 

 

子供達が企画していて

Tシャツデザイン案も子供たちからご指示頂き完成いたしました!

当日は喜んで着てくれたみたいで嬉しいですよね!

 

 

オリジナルTシャツは

イベント事とか社内の活性化なんかにも

使えるアイテムだと思います。

せっかく作るのに寝間着になってしまってはもったいないので、

いつも普段着として着てもらえるような

イメージで制作しております。

 

 

 

 

実は子供たちの楽しそうな笑顔に影響されて

平野広告制作所のオリジナルTシャツも

作ってみることにしました!

オーガニックコットン長袖Tシャツ

生地にこだわったので、着心地抜群です!

これくらいのロゴだったら普段着としても使えますよね!

でももう少し魅力的に写真撮ればよかったな。

もし欲しい方いらっしゃいましたら

こっそり教えて下さいね!

 

みなさん、素敵な水曜日を!

  • 前の記事
    Open AI

    Open AI 2023.02.08

  • 次の記事
    凪

    2023.02.22