DMM英会話

DMM英会話

今回は勉強している英語の話。

毎週1回、英語を習って3年目。

真面目に勉強を初めてからは2年目になります。

 

 

色んな方々と繋がりができて

慣れてはきたんだけど

授業についていくのがやっとです・・。

 

 

そんな状況にも関わらず、

今月末にTOEICを受けることになりました・・・。

 

 

試しにって感じなんですが

それに加え、勉強に集中できなくって困っています。

勉強の仕方が駄目なのかな〜。

其の場凌ぎの勉強になってしまっている・・。

先生にも「強い意志」がないと勉強は続かないと教わりました。

 

 

その意志をより強固にするため

悩んだ末、気分転換にDMM英会話を初めてみました。

最初はドキドキするけど、やってみると結構オモロイ。

 

 

何回かやってみると

「流暢に話したい!」って思いは

強くなったかな。

 

 

今日はフィリピン女性の先生でした。

これを毎日25分

やってみようと思います。

 

みなさん、素敵な水曜日を!

 

 

DMM英会話のCMが面白いのでアップしておきます。