突然のキャンプ

突然のキャンプ

いつも撮影などで
一緒に活動しているLocal81の仲間から
キャンプ行こうぜ!ってお誘いが。

 

 

 

その面子で行くのは二回目なんだけど、
自分用のテントと釣り道具を持って
二泊三日のキャンプに参加してみた。

 

 

 

場所はバラギ高原キャンプ場。
バラキ湖という湖の麓ですね。
人が誰も居なくていいとこでした。

バラキ湖にはニジマスが放流されてるんだけど
2日間格闘した末・・・
まったく釣れない。ニジマスは頭がいい。

 

 

 

食事はというと友人が献立を送ってくれる。
スゲ〜美味しかった。
というか美味しいから持って帰ってきたよ。

 

 

今年の夏は色々と時間が取れそうなので
色々と遊んじゃおうと思います。
みなさん、楽しい水曜日を!