芸術の秋パート2

芸術の秋パート2

友人から教えてもらった
アクション・ペインティング。
前回までのあらすじはこちら

 

 

 

 

あれから千葉にあるジャクソン・ポロックを見に行って
友人のアトリエで書いた絵をどうしようかと悩みながら
木枠など買い込んでみました。

 

 

当初は作品に色を付け足そうかと
思っていたんですが
作品をそのまま木枠にはめたら

 

こんな感じ。
左が友人の作品
右が私の作品

 

 

キャンバスに描いたままだと
締まりが無いような感じがしてたんですが
木枠にはめるとパキッとするんですね。

 

 

重厚な和室なんかに合いそうかな〜。
処女作品はペンキで色合いだけ考えてトライしたんですが
第二弾は構図をコントロールできればな。

 

 

事務所が狭いのでアクリル絵の具で
次は小さい作品にチャレンジしてみようかと思います。
あとは技法だろうな〜。

 

 

最近、寒くなってきましたね。
私も若干鼻水が・・。
素敵な水曜日を!