ますます引きこもり

ますます引きこもり

今年はものすごく寒い冬ですよね?
この時期、いつもなら毎週のように波乗りをしているんですが、仕事が立て込んでいることもあり、ほんとに外に出ない日々を過ごしております。打ち合わせもオンラインなので、友人からのお誘いがない限り、ほんとに外に出ません。

そして最近、更に引きこもる要素がやってきました!

4Kモニターと64GB2TBのフルスペックMacBookPro。
色々とやってみたいこともあり、Newマシーンを購入しました。

これらのセットアップに伴い、古いモニターを分解。

分解して内部のホコリを除去すると調子良くなるんですよね。

そして新たなセットアップがこちら!

やはり4Kモニターは違いますね。
メモリも64GBなので、作業もサクサク出来ます!

そして以前のパソコンで新たな分野に挑戦。

いま抱えているお仕事もNFT関連のお仕事なので、勉強のためにもNFTゲームにトライしております。こちらはまた進展がありましたら詳しくご報告できればと思います。

事務所の中にはモニターが6枚。スマホを入れると7枚です。ちょっとおかしな環境になりつつありますが、お天道様の下で遊ぶことも忘れずにバランス良く生活できるよう努力しております。

みなさん、素敵な水曜日を!