横乗りオリンピック、SKATEBOARD・BMX会場すすんでますねー!

横乗りオリンピック、SKATEBOARD・BMX会場すすんでますねー!

「無理だろ〜」とか
「実現する方向で・・・」とか
色んな意見の東京オリンピック2021

 

 

 

どうなるんでしょうかねー。
個人的には日本の落ち込む経済の起爆剤になるのかも?
なんて思っていて、何か動きがほしいと感じております。

 

 

 

先日、撮影のロケハン兼ねて都内を色々とまわっていたら
あ!オリンピック進んでるんだねー
と思うことがありました。

 


有明アーバンスポーツパーク

 

BMXレーシング

 

スケートボード(ストリート・パーク)

 

ここに全世界から横乗りマスターが集うと思うと興奮します。
スケボー界のスーパースターNyjah Hustonが
昨年のオリンピックが延期になったのを知ったときの動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nyjah Huston(@nyjah)がシェアした投稿

日本の堀米 雄斗との対決楽しみだなー
彼もまたスーパースター。
彼のシグネイチャーモデルが出てるくらい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀米雄斗😈(@yutohorigome)がシェアした投稿

 

 

その他、私が興味ある種目(サーフィン)はこちらで。

釣ヶ崎海岸サーフィンビーチ
千葉のいい波を世界に披露できればと思います。

 

 

 

こんな状況で無理だろというご意見も多いかと思いますが
冒頭に書いたように「劇薬」になる可能性もあると思うので
現状を把握しつつ、できれば開催をと思っております。

 

 

 

世の中、悪いときもあれば
良いときもあると思いますので。
みなさん、素敵な水曜日を!