オンライン授業メイキング

オンライン授業メイキング

最近、英会話ネタが多くなってしまってますがご容赦ください。

それだけ多くご依頼いただいてるということですね。

ありがとうございます!

 

 

 

自粛期間中

部活のように撮影・編集・配信を繰り返していた

英会話スクールのオンライン授業

 

 

 

教室も自粛がとけ

対面授業に切り替わっております。

とりあえずは一安心ですね。

 

 

 

 

そんなタイミングで

自粛期間中の先生方の努力を

メイキングという形でまとめてみました!

 

 

先生方も初めてのことなのに

勉強して楽しく頑張っておりました。

現場もとてもいい雰囲気。

 

 

 

女性だらけの現場は

どちらかというと苦手だったんですが、

今回はとても楽しかったですね!

 

 

 

この流れで来月も初めてのことを試みてみようかと・・・。

決まり次第、ご報告させていただきます。

みなさん、素敵な水曜日を!