街の広告屋さん

街の広告屋さん

年末までは

動画とWEBで賑わってたんですが

今年はDTPで賑わっております!

 

Desktop publishing(DTP)

印刷物制作ってことですね。

実は私、DTP出身です。

 

そこから拡がり

動画をやり始め

ブレーンにも助けられ

WEBも手掛けています。

 

 

 

少し前までは考えられませんでしたが

広告制作会社を

一人で営めます。

 

ロゴ作って

WEB作って

チラシ作って

動画も!

 

なんてことができちゃうんですね。

最近もそんな流れが多いような気がします。

すでに納品済みの案件からご紹介。

英会話教室のチラシ

先生方をイラストで表現

なかなかキャッチーになったかな。

 

 

それとコミュニケーションロゴを開発したB-Pam

こちらは名刺の制作でした!

現在、封筒も進行中。

 

 

こちらは住まい相談所の「京葉開発

ロゴ開発からはじまり、いつもブルー基調で展開。

今回はフォルダ型会社案内制作。お気に入りです。

 

 

最近の進行中案件は

ファンデーションの広告とか

研究会のロゴなどが進行中です。

ジャンルを問わず

出来る限り貢献できればと

いつも制作しております。

 

 

平野広告制作所

よろしくおねがいしまーす。

みなさん、素敵な水曜日を!