Action Paint in 軽井沢

Action Paint in 軽井沢

炎天下ロケの日焼けを

波乗りの日焼けと勘違いされても

訂正しない

水曜バナナです。

 

 

 

 

夏になると

涼しい山に遊びに行きたいな〜

なんて考えていたら、

タイミングよく

軽井沢在住のLocal81代表のクリスチャンから

「絵の展示会やるから、チラシ作って!」って依頼がありました。

 

彼は

俳優であり

映画プロデユーサーであり

画家でもあります。

 

 

そんな彼の初個展のチラシ・・。

かっこいいってよりは

少しふざけているチラシが良いかな〜

と思っていたら

イメージ通りのデザインが出来上がった!

 

 

BACK TO COLOR      Christian Storms Action Painting

8/22〜9/2まで

オープニングパーティーもあるようで、

タイミングが合えばお邪魔しようと思っています。

お時間ある方は是非!

軽井沢だけどね。

 

 

 

 

彼はDisc Jockeyでもあり

軽井沢でラジオ番組もやってたりします。

そのDMも制作!

 

多彩で自由な彼からは

多くの刺激を受け、

とても感謝しています。

 

楽しい個展になればいいな〜

 

 

みなさん

来週お盆14日の水曜バナナは

お休みとさせていただきます!