アイスコールド コカ・コーラ

アイスコールド コカ・コーラ

寒い寒いと言いながら
2月の真冬に一人で海に行く
水曜バナナです。



この時期になると
ウエットはもちろん
ブーツ・グローブ・ヘッドキャップが
必須になる千葉の波乗り事情。

温かい服装と
42度以上の温水と
温かい飲みものを用意して
海に向かう。

♬CM


あ、これおすすめ一人分の水筒。
宇宙探査機や深海調査にも採用されている。
ってそんな頑丈なのいらないけど、かっこいいよ。

 

海を目の前にして
ウエットを忘れるという失態を
何度も経験済みだけど
この日は
天気もよく
人もいなくて
波もまあまあ。


年末に新調したボードで
納得のいくマニューバーを刻み
とてもいい気分で
帰路に立ち寄ったセブンイレブン。


そこで

まさかの

アイスコールド コカ・コーラ

遭遇!!!

 

友人から存在は聞いていたが、
まさかこんなすぐに現れるとは・・!


知らない人はこちらから↓

 

 

簡単に言うと凍ったコーラ。

これバカうま!

その場で瞬時に凍るんだよね。


ただでさえジャンクなコーラだけど
瞬時に凍るって
さらにジャンク感増しコーラ。

でもそんなことは気にしない。
だってコーラ惜しいもん。

どうです?

飲みたくなったでしょ?

海帰りにこんなサプライズで
ちょっとテンション上がったお話でした。

皆さん、よい水曜日を!